母になる、

結婚・出産・育児について、のんびり綴るブログ。 2016年5月に男の子を出産し、平凡な私が母親になりました。

とっても早い誕生日プレゼント

 

今日は、

息子の1歳の誕生日プレゼントとして

BABY GAPの洋服を頂きました

 

f:id:momdiary:20170206223219j:image

 

誕生日は5月なのでまだ先ですが、

あまりお会いすることもないため、少し早く下さいました

 

普段からBABY GAPの洋服を着ているので、嬉しいです

 

サイズは全て90㎝

BABY GAPのサイズは月齢になっていて

90㎝ = 2 years old

つまり、2歳用になります (汗)

 

母親としては、まだまだ赤ちゃん気分なのですが、

サイズはしっかりお兄さんです

 

最近、80㎝の服でも小さくなってきたので、

90㎝はちょうどいい感じでした

 

今から春先まで着られるデザインで

早速、明日から着させてみます

 

そして、

 

GAPのギフト袋の中に

返品可能のカードが入ってました

 

息子はサイズがぴったりだったので

もちろん返品はしませんが、

 

ベビー服のサイズは成長によって違い、

選ぶのが難しいので

プレゼントを渡す方も貰った方も嬉しい心遣いですね

 

息子はまだ8ヶ月なので、

いちばん早い誕生日プレゼントになりました

ありがとうございました

 

私は誕生日プレゼントに何を用意しようかなー

 

 

みつのすけ