母になる、

結婚・出産・育児について、のんびり綴るブログ。 2016年5月に男の子を出産し、平凡な私が母親になりました。

ホワイトデーもらいました

 

明日は、ホワイトデーということで

一日早くホワイトデーのお返しをもらいました

もちろん夫からです(いつか息子もくれるといいなー)

 

ワッフルを買ってきてくれました

f:id:momdiary:20170313231852j:image

仕事帰りにいつも見ていて気になっていたそうで

そういう気持ちが嬉しいです

 

息子がすやすや寝てる隙に、
ほっと一息

 

レンジでチンした

ほかほかのワッフルをホットミルクといただきました

 

実はもう一つホワイトデーのお返しを用意してくれているそうで、

ネットで注文したら3週間も掛かるので、

まずワッフルを買ってきてくれたそうです

優しすぎる夫に感謝しかありません

 

気持ちも味も美味しかったです

もう一つのホワイトデーも楽しみだなー

素敵なイベントを作ってくれた誰かにも感謝しなきゃですね

 

みつのすけ